

- | | - | -| - |
<< んもう! | トップ | LUSHッシュ! >>
たいしたもんだ(´_ゝ`)
ファ○マでマンゴープリン買おうとしたらバーコードが読み取りエラーに。

店員が色々調べた結果、
「これ賞味期限切れですね。どうしますか?」
と。。
なんじゃそりゃー!!
その後の会話はこんな感じ。

私「どうしますかってどうしたらいいんですか?」

店員「賞味期限切れなんでお売りできないんで…他のものにしていただけますか?」

私「でもここらへん全部同じ日付なんですべて賞味期限切れですよね?」

店員「(奥の方をゴソゴソして)あ、これ大丈夫です」


…は?(゜Д゜)
大丈夫です、じゃないだろぉぉぉー!!
むしろまず先に謝れぇぇぇ!!!

でもチキンな私は渡された商品を大人しく買っていったんだとさ。
メデタシメデタシ。
- | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
- | 15:17 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furu623.jugem.jp/trackback/19